2009年9月7日月曜日

パソコンが壊れてました

パソコンが急に立ち上がらなくなり、デルさんに注文を入れてそこから届くのに日数がかかり何とか壊れたパソコンからデータを取ろうとしましたが結局ハードディスクが損傷したため駄目でした。

新しいパソコンは2コアで4メモリーなのでやっぱり早いですね、今は古いパソコンでハードディスクを入れ替えて必要ソフトを入れてテストがてらブログを入れてます。
もう7年も使っているのでそろそろ基盤自体がいつ壊れるかも。今までオフィースは古い2000を使ってましたが2007を新しいパソコンで使っているとやっぱり我慢しないで新しいのをその時その時で買った方がいいのかもと便利さで思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿