2009年9月25日金曜日

風水は天地の気の流れ龍脈を取り込む為にある事を考えてみても脈は根源である。
問診でも必ず脈を診るし私の家の犬ですらその時の状態でかなり脈が違う。
もちろん死んでしまえば脈は無くなるし、脈に関心が必要だし人生で大切なのは人脈だと思う。
人脈は金脈であり、海の向こうの大統領選でも政治資金の差がクリントン候補を破ったを言われている。

お金が紙や鉄と思うかも知れないが実は経済活動の有機物である人間の生み出したものであるから人と関わって生まれたものである。

己の余生は治療と子供の教育にあるが子供には学問より大切な物を教えてあげないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿