2009年8月12日水曜日

風水で龍脈と言う考え方があります。
私はこの山々からの気を受けて居ます。
弘法山コース
①ハイキングコースは地図で言うと善波と書かれた所に分譲地があります。そこの山からが私は散歩で上ってます。
②めんようの里まで車で行けますからそこからも
③鶴巻温泉側からも登れます。多くの方はそこは帰り道で利用して「弘法の里の湯」で汗を流して帰って行きます。
④車で弘法山の裏まで回ってそこから直ぐに上ってしまう方法もありますが、これは急な階段で直ぐに上ってしまいますし山には駐車場もありませんからお勧めしません。やっぱり山は歩いて森林浴をしながら自然に癒されて少しは歩かないといけません。


この地球に生かされていると言うようやくエコや地球環境を多くの人が分り始めてきた
このままでは人と言う種族はそう長くは地球に存在できない。

せめて地球の寿命があるまではこの種はあって欲しい環境変化だけで過去の歴史から簡単に地球上から多くの種が消えて行った様になって欲しくは無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿