2009年8月10日月曜日

自己紹介

何か縁あってこの山奥弘法山の近くに流れ流れて住んでます。
勿論この地にしたのも風水上も考えての事です。風水の話はまた機会があれば載せたいと思います。

子供の頃から健康に興味を持ち、中学生の愛読書は「壮快」(笑)既に中高年の読む雑誌を読んで子供ながらに買う本は健康関係の本ばかり読んでいました。酢大豆、紅茶キノコとか雑学的な事が好きで本に書かれている通り学校の帰り道後ろ向きに歩いて見たり、お年玉でぶるさがり健康器を買ってみたり
(その当時は子供から見ると3万代はして高価なもので妹を言葉巧みにお年玉を取り上げ二人分のお年玉でないと買えなかった)

今は治療院の施術をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿